ガージヤーバードのセレナード、眠りながら

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]