セーケシュフェヘールヴァールのセプテットで寝たほうがいい

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
陽気で楽しい日常を願う
恋の歌。
[NICE]