ベルリンのスケルツォ、明るい君へ送るよ

君と一緒になって
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
いっしょにいられることを誇りに思う。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
なんでも一生懸命にこなす君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
祈り続けて
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]