ブロムベルクのベルスーズ、ほほえみの君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
この世に生まれた喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
ラブソング。
[NICE]