イーグル?ファームの終曲、朗らかな君へ

君に出会えて
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
?どうせならね。
春のそよ風のように
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
幸せの満足感を。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の耳に届いてほしい。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
平定を願う
熱愛の詩。
[NICE]