ケルビン?グローブのコーラスで寝たほうがいい

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。何度だって言うからね。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
リサイタル気分で胸の内を熱くしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を動かす詩。
[NICE]