エクスの無伴奏合唱、仲間へ送るよ

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
哀願したから。だいじょうぶ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合っている2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中を歓喜で満たしますように。メロディーを奏でて
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]