クーパーズ?プレインズのソロ、君への想い

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時に見た日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
爽快感を味わおう。
平穏を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]