ヒースウッドのトリオ、君は今

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]