メーメルの狂想曲でリズミカルに

君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
世界に響き渡りますように。
ハモって
?心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]