エバートン?パークの三重奏、発想の豊かな君へ送ります

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
もっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]