ベオグラードのオクテット、和む君へ送るよ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
リズムを刻んで
愛を表現しよう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]