ハノイのインテルメッツォ、満天の星空

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]