ヤブネのワルツ、愛する君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声が共鳴しあって
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
気分爽快になるといい。
とわに平和を願う
感情に訴える詩。
[NICE]