グリーンスロープスの練習曲、遠くの君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
真夜中の空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
周囲の目を気にしなかったよね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]