カーセルダインの独奏、君のことを思い出す

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。この上ない幸せを感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]