ザダルの練習曲、楚々とした君へ送ります

君と一緒になって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
抱き締めてね。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
愛を表現しよう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]