?ヴロツワフの二重奏の演奏

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
勇気をもらった気分だ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
合唱して
精神を豊かなものにしよう。
永久に太平を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]