ルエンの子守歌、女神のごとき君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
嗚咽を堪えた君が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
多くの人々の耳に届いてほしい。
熱唱して
愛を奏でよう。
?平和を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]