スペインのポロネーズ、楽しい君へ送ります

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
広がることを願う。
心を弾ませて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]