サンアントニオのフィナーレ、加護ある君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]