バーリの回旋曲、天真爛漫な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
そんな君
を見てたんだ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が交差した時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]