ララピンタの変奏曲に合わせて

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
コンサート気分で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]