ブリンバのエアで輪になって楽しもう

君と結ばれて
良かった。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
メロディーを奏でて
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]