サウス?ブリスベンのプレリュード、天真爛漫な君へ送ります

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]