ウガンダの接続曲、愛を叫ぶ

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が交差した時。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ助けてあげるから。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声がだんだん響いて
世界中の人々に届けたいんだ。
断絶の祈りの果てに
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]