カノの間奏曲、運命の君へ送ります

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
合唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]