クラビーの練習曲、仲間へ

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
尊敬しあう二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
迫る危機に直面していても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が発見してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]