ボスラのアラベスク、情緒豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
心が癒された。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がっていってほしいんだ。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るこころにひびく詩。
[NICE]