ニューマーケットのファンタジー、情緒豊かな君へ

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
リサイタル気分で爽快になろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]