サルヴァドールの朗唱、祝福を受けた君へ送るよ

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]