カリーナ/カリーナ?ハイツの幻想曲、まろやかな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
?その時から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
リズムを刻んで
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]