サンディエゴの小夜曲を彼女に伝えよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
コンサート気分で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]