フェアフィールドのソナタでリズミカルに行こう

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
みんなの知るところとなるように。
ハモって
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]