ボーパールのトゥッティで時間をすごす

君と一緒になって
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が弱かったなんて信じられないよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
思いっきり歌って
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]