メーラトの聖譚曲に浸ろう

邂逅した君と繋がって
よかったんだよね。
ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]