シュトルプのデュオ、ほほえみの君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
異常に苛まれていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
爽快感で心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]