メリダのキャロル、一騎当千の君へ

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
認め合った2人が
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
世界中を歓喜で満たしますように。胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]