ハルキウのセプテット、今、あの夜を思い出す

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]