イナラのヴァリエーション、ほほえむ彼女

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の心に響いてほしい。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]