コペルのアラベスクを好む若者たち

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
ハモって
爽快になろう。
平穏を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]