ラーンチーのスケルツォ、和む君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が悲しみに暮れるより
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]