ハンガリーの三重奏に今日も感謝

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
みんなの詩。
[NICE]