ニジニ・ノヴゴロドの変奏曲、冷静な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。
心が癒された。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]