ベロオリゾンテのソナチネ、静かな君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
心を弾ませて
気分爽快になるといい。
平定を願う
こころにひびく詩。
[NICE]