ブザンソンの重唱、女神のごとき君へ送るよ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
ずっと離さないよ。忘れないで。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
柔肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。遭遇が増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で行くよ。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]