リヨンのトリオ、笑顔を振りまく君へ送ります

そう君なんだ。会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
熱唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
恋の歌。
[NICE]