コウォブジェクの頌歌、遠くの君へ送ります

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
熱唱して
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]