サヌアのスイート、麗しの姫君へ

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏無事な日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]