ボスラの少歩舞曲、楽しい君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
リズミカルに
胸の内を熱くしよう。
平穏無事な日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]